日付:2012年12月28日 【おやすみニッキ】

(∩´∀`)∩ わーい。 


今日は2012年度の仕事納めだった



(∩´∀`)∩ わーい。 私、お疲れさまー。



・・・っということで、今日は自分へのご褒美に、
sunTORYのトリスハイボールを飲んでる。




今年の前半は、病気ばかりで心身ともに疲れていたけど、
後半は、転職をきっかけに健康管理を徹底してやったおかげで、

12月の健康診断(血液検査)の結果は、過去最高に数値Goodだった。


職場の上司や先輩にも恵まれていて、すごく充実している。(∩´∀`)∩


ただ、残業が多いため「自分の時間」を作るのができなくて、
それがストレスになっている。

来年(2013年)は、時間の使い方を上手に使えるように、
精神力をつけたい。





あー。少し酔ってきた。







っというか、少しじゃなくて、
けっこう酔っ払ってる。

おやすみ

 2012.12.28 


カフェ 1756s cafe

 iTunes Store(Japan)
同じカテゴリー(おやすみニッキ)の記事
(p- -、q)うゎーん
(p- -、q)うゎーん(2012-11-08 23:11)

ホットミルク
ホットミルク(2012-05-07 00:35)

Coffee
Coffee(2012-03-22 23:23)

あっという間
あっという間(2011-05-18 02:28)

ブルーシール
ブルーシール(2011-05-12 22:51)

バナナケーキ
バナナケーキ(2011-05-11 23:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Posted by 23:58コメ
草原のナビー ページのトップへ